テクニカルからファンダへの道

. よわよわな日本株

キャプチャ

みなさん毎日見ているであろう日経の日足ですが、これは三尊天井っぽくなってしまいましたねえ・・・
数ある天井の形の中でも最も信頼できる形の一つですね。
とはいえそんなに高い位置というわけではないので下落のエネルギーもそこまでたまってるようにも見えないで微妙ですがねえ

先週から多目に売りポジ抱えて悶えていましたが、何とか助かりそうな状況になってきました。



しかし金融緩和期は大型株が買われ小型株が売られる

金融引き締め期は小型株が買われ大型株が売られる

大型株と小型株はおおむね逆相関関係になるという格言の通りになっていますねえ

※ここでいう金融政策はアメリカ基準で考えています



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
278. 少年マガジソ さん
三尊天井的中、おめでとうございます。
19000円から5波動で安値更新と見ますが
どうなるでしょうか。
2016-04-04 02:34:37 | [編集]

279. ふみちゃん さん
じりじり一万割れとみています。
2016-04-05 17:38:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/191-020027de
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR