テクニカルからファンダへの道

. 四季報発売暴落

四季報の発売日でしたが、市場全体が大幅下落で少々内容がよかろうが全く関係なく売られる感じの相場でしたね。

キャプチャ


さてマザーズ指数ですが適当にさっと引いた割ったら、おや・・・ちょっとまずいなあラインが①、割ったら終了ラインが②
形的には前回高値に届かずにつるっと逝った二番天井臭い形なので新気買いは当分の間控えたいところですが、②のアカンヤツラインで粘るようならばまだ終わっていないということなので動向を注視しておきたいと思います。



さてたまには個別株の話題でも書いてみますかねえ。

今日発売の四季報にはなぜか載ってないようですが

3641パピレスの2016年定時株主総会招集通知の株主一覧によると

五月こと片山晃氏が登場している模様です。
しかもこの資料によると3月31日段階って
それから3か月以上たってから発売した四季報の株主欄には記載なし・・・

四季報の情報って結構遅いんですね。
それとも何かの手違いなんでしょうか

キャプチャ

今週はFOMCに日銀政策決定会合
来週は23日と
殺人イベントが目白押しなので
23日のイギリスの国民投票の結果がはっきりするまで様子見が一番いいのかもしれないですかね
でもよくよく考えるとマザーズに上場してるような会社とか日本の内需の会社にとっては本来イギリスがユーロ離脱しようが全く関係ないんですけどねえ
日経平均の、もう終わったような業績悪い構成銘柄いい加減変えろよと文句を言いたくなりますねえ




人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/194-2ba6b49e
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR