テクニカルからファンダへの道

. イベント通過待ちか

昨日は新興が目が覚めるような急落で私のPFもかなりのダメージを受けてしまいましたが今日はその急落で食らった分の半分も儲からなくてげんなりしています。

本来なら昨日のような急落局面で買ったポジは引っ張りたいとこですが
どうも本格的な下落トレンドの足跡がひたひたと・・・
杞憂に終わればいいのですがねえ
 
16日前場にFOMCの結果が反映(ほぼ利上げなし予想)、後場に日銀金融政策決定会合

23日イギリスユーロ離脱国民投票(相場に反映は24日)

日銀が動けば別ですが

そうでないなら

24日まではたいした見せ場もなく横横もしくはチョイ下みたいな感じなんですかねえ

日経は下落が始まって約1年もたつんですなあ
キャプチャ

じりじりと下げるのは面倒なのでイギリスユーロ離脱確定で朝起きたら為替が地獄の10円安日経225全銘柄ストップ安でサクッと日経1万割れあたりまで逝ってくれればやりやすいんですけどねえ




人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)






関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/195-b163aed4
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR