テクニカルからファンダへの道

. あかんやつや

ども!

昨日トラックから薪を下ろす作業をしていたらぎっくり腰になって歩くのも一苦労な体になってしまいました。
病院から更新です。

最近はブラック企業の社員ばりに忙しかったのでいい休みになったのは言うまでもありませんが。

新興市場を中心に私の持ち株に朝から死亡フラグがビンビン立ちまくってたので、前場のうちによほど利益のってるもの以外はすべて売り払ってマイナス300を計上。

ただ今日は数ヵ月に渡ってコツコツと集めていた2379ディップが上方修正でS高したのと、私の主力株である夢真が逆行高だったので収支はなんと
かプラスでした。



しかしなぁ、ここ最近新興が際立って弱かったので年内暴落来てもおかしくないなと思っていたらやっぱり来ちゃったね~。最近新興は買われても次の日鬼のように売られてたもんなぁ。続伸というのがほぼなかったんだよね。
やっばり、税金が倍だもんね。
そりゃみんな売るわなぁ。

チャート見た感じでは下げ余地はまだ有りそうだから、安易にリバウンドとりにいかないほうが良さそうだな。
年が明けたら税金が上がろうが、売りたいやつはみんな今売ってるはずなので流石に売り圧力減るでしょ。
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/21-37d1310b
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR