テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. あきまへんな

昨日は指数が派手に逝ったわりに個別はすごく強くて、私も大幅プラスでうはうはだったんですが、何ですか今日の指数とは逆の個別の無慈悲な下げは・・・

新年から各地でぶん投げ祭りが開催され、私も泣く泣くその祭りに参戦させられる羽目になって利益大幅減で涙目。
でもう、いいやと思って1銘柄だけ残して全ポジション利益確定&ぶん投げ。
ぶん投げるまえ含み益が3000万ほどあったんですがさすがに40銘柄も抱えていると売りさばくのも一苦労でドソコで投げさせられたのもけっこうあり確定してみたら2200万しか手元に残らずスリッページと税金20%の恐ろしさを身をもって体感して悲しい気持ちになりました。
税金20%これ、まじできついわ



1月は上がると思ってたんですが新年からアメリカ三連敗、新興国もきな臭いしキャッシュポジションを高めておきました。

2月3月辺りまでは株は高いのかなと思ってましたが、増税によるマインドの低下と言うものをどうやらなめてたかなぁ

関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/26-7c24a32f
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
