テクニカルからファンダへの道

. 難しいな

年が明けてから難解な相場が続いてますね

12月の中旬にヘルニアを患って左の足首が麻痺してしまって仕事の休業を余儀なくされていまして、自宅療養なので半専業のような生活が早くも三週間くらい続いてますが、やはり私はPCの前にいたら(椅子に座っているのがつらいのでベッドと椅子を往復していますが・・・)まるで勝てないということが発覚しましたwww

病状のほうはなりたてのころは左足にまるで力が入らなかったのが最近は少し改善が見られちょっとずつ動くなってきて通常歩行が可能なくらいまで回復してきたので気を良くして昨日は久しぶりに町に出て焼肉食ってきましたwwやっぱ焼肉最高やなあ(タガが外れて鬼食いしたのはいうまでもありませんが)


私の場合スマホでちょくちょく株価盗み見しながら仕事しつつゆったりスイングしていたほうが勝てますねぇ・・皮肉なもんですが、四六時中株価を見ていると普段の調子なら売らないようなとこでビビッて売ってしまったりしちゃうんですよね。
携帯だと迅速な取引ができないので多少の損失は許容するしかないのですが、PCだと少し下がってきた時に瞬時に損きりなり同値撤退なりの取引できてしまうので私の場合厄介ですねwww

しかし、あれですね


動かないので、というか絶対安静で動けないので体重が、体重が!!!があああ

治ったらジム行きまくってるやる、と今は思ってるんですが治ったらあんまり行かないんだよね

そんなこんなで今日はマイナス100万でした

とほほ
関連記事
comments
12. はじめまして! ★セイ★ さん
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
いつも勉強させて頂いております
m(__)m
セイと申します。

お身体大変ですね…(;_;)
中々無理はできないでしょうが、この機会に是非たまのごゆるりとした時間をお過ごし下さい!

早く良くなられますよう御祈り申し上げます!

m(__)m
2014-01-09 22:24:33 | [編集]

13. ふみちゃん さん
セイさん・・・初コメありがとうございます。一日も早く仕事に復帰できるようにゆっくりと養生しながら株やりたいと思いますww
2014-01-09 22:36:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/27-f692feaf
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR