テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. だめだこりゃあ

大発会あたりから潮目が変わってしまったのか、年が明けてからというものどうも下げ基調な日経ですね。

上げトレンド継続なのか、はたまた増税しすぎてアベノミクス終了なのかは現時点ではまだ分かりませんが、少なくとも雲行きが怪しくなってきたのは確かなので今までのような信用全力フルスイングでぶん回すような地合いが再び来るまでは息を殺しておとなしくしていようかと思います。

というわけで本日は長期投資目的で持っていたディップが材料でストッポ高だったのでこれ以上、上を望むのも短期的にはあれだしいい機会だと思って利益確定しました。
600円台で購入して1500円台で裁けたので上出来だと思います。

というわけでほかのこまごまとした損切りも済ませて久々に身軽になりました。

どっちかというと目線的には戻り売りになりますがどう動くかなあ
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/28-d97c67db
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。