テクニカルからファンダへの道

. 様子見続く

どうもご無沙汰しています

年が明けてからというものどうも波に乗り切れず、先週はほとんどノートレードで買ったばかりのアイパッドをいじり倒していただけでしたが、ようやく電子書籍の使い方がわかって来たのでそろそろキンドルも買おうかなと思案しているところです。

今日はあまり休んでいても暇なので一週間ぶりにトレードを試みるもあえなく撃沈で、マイナス35万でとほほな展開でした。

最近はヘルニアのせいでまともに運動も出来ないので寝てばっかりで自堕落な生活になりがちで体重もついに誕生来高値を大幅に更新してしまいました。
マジで着る服がなくなってくるぐらいやばい。



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/29-bac250c5
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR