テクニカルからファンダへの道

. 空売りしたい

滅茶苦茶空売りしたくてしょうがないんです。


売りたい

なまら売りたい

全財産以上をかけて売りたい


まあでも経験上俺が売りたいと思ってるってことは、市場参加者の大多数の人がそう思ってるはずなわけで、そんな状態で空売って勝てるほど市場って言うのは甘く出来てないわけで、買っても勝てない、売りたいがやられるので売りたくない・・・・結果デイトレで軽く負けてあとはひたすら様子見ってな感じになってますね

まあ、先人たちも休むも相場という格言を残しているくらいですから

私の場合、専業トレーダーというわけでもないので、取り易い相場が来るまではひたすら様子見に徹してみますかね
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/30-426df93a
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR