テクニカルからファンダへの道

. なにぃぃアルゼンチンショックやて

利もたっぷりのっとるさかい、こんなもんまだまだ売りでええやろ。

三尊天井いうもんをな甘く見とったら痛い目にあうでえ、調整がたった三日で終わるかいな

ということで裸売り持続やで
(いつの間に関西人設定になったのか・・・)

アルゼンチンショック

上がる時にはスルスル上がっても特に理由づけはないのに、相場が下がるとやれ、なんチャラショックとか明らかに後付であろうまったくどうでもいいような聞きなれない理由が名づけられるのは毎度のことですね。

これ以上何も悪材料が出なければ案外今日で底打つのかもしれませんが

私の見解としてはですねえ

FOMCがまだ控えてる上に、仮に何らかのサプライズがあって上がって通過したとしても、そのあとにはまた三月一日の期限切れに向けてまた誰も望んでない

アメリカによる

あの

財政の崖茶番劇場(デフォルトするする詐欺)が!!

おそらく二月中旬から始まるって皆さんしてましたか?

そうです仮にリバっても上値が知れてるんですねえ



ということであや戻しはほっといてこんなんまだまだ売りやでえ
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/33-3f517f56
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR