テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. ゼハハハハハ

売り魔王完全復活

黒ひげ


ドン!!

魔王

売りポジ2億!!

本当はこんなに売る予定ではなかったんですが、今日の午後の胡散臭い上げが来たところでこれは鉄板勝ちパターン来たと思い売りたかった銘柄を一斉に全部売り注文してしまいました、さすがにやりすぎたかなと思いましたが今のところ先物が運よく下方向なのでこりゃあいけるかなと


一月は乱高下がかなり激しくて、年末から引っ張っっていた新興株を利食いしたあとはどうにもイマイチ振るわなかったんですが、途中から売り転換したのが何とかうまくいってプラス900万でした。



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/34-39e6fb92
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
