テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 売り持続

売り持続

くろげし

含み益1350万くらい

ようやく新興市場の下落率ランキングが完全にアカン奴になってきたので、下げ相場も佳境に入ってきたのではないでしょうかねえ。

やっぱ、こういう下げをきっちりとるには小型株のほうが断然効率がいいですね、大型株は銘柄にもよりますが下げがイマイチ・・・

明日あたりからぽつぽつ追証の無慈悲なブン投げが出て需給も徐々に好転しだすころでしょうから売り方としてもそろそろ腰をすえた売りっぱなしも怖くなってくるころですね。
次は虎視眈々とタイミングを見極めて途転してきっちりリバを取らなければいけませんねえ。


いやあ、それにしても非貸借銘柄ってこういう時買い方がブン投げるだけだから売り方の買戻しが入らないぶんえげつないくらいの勢いで下げますなあ。
アローヘットの導入とともに値幅制限も拡大されているので昔に比べてえげつなさ1・5倍
マザーズの下落率ランキングとか圧巻すぎるわ・・・・



さて、相場の話はこれくらいにして今日は一ヵ月半にも及んだヘルニアの自宅療養を終了し、久々に仕事復帰してきました

今日から若い新入社員もきたし、やっぱ労働っていいね!!


てか・・・・腰いてえよ
関連記事
comments
14. 売り つー さん
いつも楽しく読ませていただいてます
私も今回の下げ売りでとれたのですが大型が多くあまり大きくとれませんでした。
私の売りの基準は下落トレンドがすでに出てて、貸借が悪く、大型といったオーソドックスなものなのですが、魔王さんはどんな基準で売り銘柄選別してるかもしよかったらヒントをいただけませんか?
企業秘密ならそれでもぜんぜんOKです、すみません
2014-02-03 19:28:25 | [編集]

15. Re: 売り ふみちゃん さん
とにかく形が悪いやつだけを狙います。
あとは、高値圏でのよわたもちあ
2014-02-03 20:43:38 | [編集]

16. Re: 売り ふみちゃん さん
とにかく形が悪いやつだけを狙います。貸借は参考程度です。
あとは、高値圏での弱い保ちあいを数ヶ月続けてるようなのも狙い目ですね、相場が下がれば必ず連れ安しますから。

2014-02-03 20:48:26 | [編集]

17. つー さん
ありがとうございます、ヒントを参考に探してみます
といってもそろそろ反発しそうなんて次てすね
2014-02-03 22:11:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/35-41d85b8f
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
