テクニカルからファンダへの道

. もういいとこでしょ

本日ショートポジションを朝一に半分あとは様子を見ながら徐々にポジションを軽くし後場の早い段階で全株手仕舞いし、二時半ころから途転買いに転じましたが下がるわ下がるわで結構被弾しながら火中の栗拾いのごとく10%以上下がってる小型株と今回の下落でもほとんど下げなかった強いのを分けて買い付け。

本当は1億以上買う予定だったんですけど、2時50分位からSBIうんこ証券が急激にとんでもなく重くなり8000万程度のロングしか買えませんでした。。

今回はショートを利食いする前の段階で含み益は2800万位あったんですが、利食いしたらリバやら税金やらでとんでもなく減って最終的には2000万くらいになってしまってがっかり・・・
わかってたことですが20%の破壊力マジでとんでもねえわ

というわけで


上がれええええええええええええええええええ!!


<
a href="http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/img/agareeee.gif/" target="_blank">agareeee.gif






関連記事
comments
18. だなん さん
 利幅を取れましたね。売り魔王復活ですね。
2014-02-05 15:22:48 | [編集]

19. ふみちゃん さん
しかし、買いですぐに撃沈しました
2014-02-05 22:51:22 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/36-911d8896
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR