テクニカルからファンダへの道

. まさかの寄り天

昨日は途転買いがうまくいって朝起きると先物も大幅高で持ち株の気配も総じて高い、出勤前の朝食後のブラックコーヒーが今日もうまい。
昨日はなかなかのタイミングで仕込むことが出来たようで、持ち株の一つであるジャストシステムなんてストップ高気配である。
今日は一体いくら儲かるのかとほくそ笑みながら九時過ぎに出勤しスマホで株価をチェックした時はプラス550万、ふふふ今日も爆益だとにやりと一人笑いを噛みしめながら事務仕事を颯爽とこなし11時ころに再び株価を見てみると















陳勇気

人生そんなにあまくなかったようである


550万あったはずの含み益がまるでどこかの勇者に突然ニフラムでも喰らったかのように忽然と姿を消しているのである。寄り天などという事態を一ミリも、、、、いや、一ミクロンすらも想像だにしていなかった私は切るかどうか散々悩んだ挙句、投げは出尽くしたはずだ次ぎ見たときにはまた上がってるさと思い放置。。。

結果

プラス50万でフィニッシュ

なんともしょっぱい一日でした・・・・





関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/37-3b7a4f3f
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR