テクニカルからファンダへの道

. 銘柄選択しくじった・・・

新興6大型株4くらいの割合で買いポジ持ってたんですけど、持ってた新興株がとんでもなく駄々下がりしたあげく、頼みの綱の大型株も不発だったのでもう完全に嫌んなってしまったので、全部ブン投げ。
とんでもない銘柄選択のミス

二億持ち越してたった200万勝ちとか・・・

セプテーニとかオルトマイナスとかファンコミとかコロプラとかミクシイとかワイヤレス何がしとか弱すぎて完全に萎えた・・・・自分で書いてて思ったんだが、こんな日にこれだけ弱い銘柄つかまされてるなんて・・・ドイヒーwww
こいつら早い段階で投げておいて本当に良かったですわ

個人投資家が好きそうな銘柄は軒並みダメだもんなあ、新興は今日みたいな日に安値更新してるのも散見されましたしちょっと調整が長引きそうなので手出し無用でいいですね


雇用統計の前日にあれだけ上げるということはどうせ情報駄々漏れしてて今日も上臭いので、買いなおして持越ししようかなあとも一瞬思いましたが、今回の相場は下落もリバウンドも往復でたんまり取れたのでこれ以上欲をかいても仕方がないと思い、久々にノーポジで週末を迎えることにしました。

相場には、買う、売る、休むとありますが10年経った今も休むというコマンドはどうもうまく使えませんねえ。

どうしても何かポジションを持っていたいという衝動に駆られてしまうので、昔から休むも相場とは簡単に言いますが実践は非常に難しいものです。。。が、今回はちょっと休む努力をしてみたいと思います

関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/38-860045fd
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR