テクニカルからファンダへの道

. なんだかんだで上か

場中はアメリカの大幅安を受けて私の収支もスマホをみるたびにジリ貧で一時は前日比マイナス200万まで減ってましたが、午後から日銀?のお買い上げとそれとともにしばらく前から仕込んであった仕手株がぽこぽこ吹き上がりだしたのでマイナス200万がプラス200万にまで復活して、今日も一日事なきを得ました。

ここの所結構大きなサイズでポジションをずっと引っ張ってるんですが、金額がでかいからすぐに数百万上下するから安心して仕事に集中できません。

今に始まったことじゃないし、仕方がないけどねww

本日の体重 87.0 三連休で無駄に酒を飲みすぎてタガがずれた~

これからジム行って絞ってくるかなあ・・・



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/4-34c2a428
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR