テクニカルからファンダへの道

. ダイエット4日目

糖質セイゲニストになって四日経ちました。
http://www.amazon.co.jp/%E7%82%AD%E6%B0%B4%E5%8C%96%E7%89%A9%E3%81%8C%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%82%92%E6%BB%85%E3%81%BC%E3%81%99%EF%BD%9E%E7%B3%96%E8%B3%AA%E5%88%B6%E9%99%90%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%BF%E3%81%9F%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%EF%BD%9E-%E5%85%89%E6%96%87%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%A4%8F%E4%BA%95-%E7%9D%A6-ebook/dp/B00GI7BKNA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1392205046&sr=8-1&keywords=%E7%82%AD%E6%B0%B4%E5%8C%96%E7%89%A9%E3%81%8C%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%82%92%E6%BB%85%E3%81%BC%E3%81%99

参考文献は上記の通り

炭水化物ダイエットにも段階があるようでして、三食すべて主食抜きにするハードタイプから一食だけ抜くソフトタイプまで、私はもちろん三食糖質抜きでがんばっています。

その甲斐あってかなんとすでに3・5キロも減ってギリギリ80㌔台にまで体重が回復いたしました。

主食もご飯、パン主体から白菜と豚バラ肉の重ね鍋、鍋各種、おでん、サラダ各種、豆腐、チーズ、枝豆などに切り替えました。
糖尿の父親も一緒に始めまして、父親も体重が二キロ減りました。

しかし、困るのは外食なんですよねえ~

仕事柄色々なところに車で行きますんで、家でご飯が食べれるとは限らないんですよね~
セルフの定食屋みたいなのがうまくあればいいのですが・・・そんな時はセブンイレブンのおでんが非常にありがたいですね。

さて株ですが、なんだか地合いもぱっとしませんし様子見継続です。
雀の涙程度買いもち・・・









関連記事
comments
23. ふみちゃん さん
あれ?リンクが表示されていない・・・・面倒なんでそのまま放置しますwww
2014-02-12 21:05:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/40-865926eb
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR