テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 爆上げ

前場上がっていたんですがすごいグダグダだったので、どうせ追加緩和なしで後場暴落パターンだと思っていたんです。

正確な発表時間が分からなかったんで12時半から固唾を呑んで見守っていたところ、急にとんでもなく動き出したのでツイッターで情報を確認したところどうやら追加緩和なしの模様、先物を確認すると追加なしの割りにたいした下がっていない・・・

追加緩和なしなら一気に失望売りで下がると思っていたのにマイ転どころか下がらない・・・これは・・・

前の



買いじゃあああああああああああああああああああああああ

ということで大急ぎでとりあえず1億円打診買い

利が乗ってきて気をよくしたとこでさらに軽快に1億倍プッシュ
もう1億倍プッシュしようかと思ったけど、それはやりすぎだwwと思いとりあえず2億で様子を見ることにしました

結果・・・夕場駄々下がり



オワタ
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/41-1341fbee
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
