テクニカルからファンダへの道

. 不気味

日銀アルゴ勘違いはめ込み上げをたったの二日でなかったことにしてしまう弱さ、大発会の弱さを皮切りにその後中国にびびりながらほぼ一貫してじりじりと下げるしつこさ、ダウの三尊疑惑・・・これはもう下落トレンドに入ったといって差し支えないのではないだろうか。

個別銘柄も騰落レシオが最低でも60台前半にくるまではとてもではないがロングではいる気分にはなれないなあ



今まで押し目買い

これからは戻り売り


まあ政府も消費税増税と、証券優遇税制終了をセットで容赦ないコンボ決めてくるあたりアベノミクスからサゲノミクスへと明確に舵を切ってきたので下げ相場への意気込みは半端ない物を感じますしこんなもん政府主導の下げ相場だから安心して売ってよしってことじゃないでしょうかねえ


まあ、私は証券会社の変更に伴いしばらくは静観です
というのもSBIのスマホ株アプリがただでさえ使えないのを我慢して使ってたのに最近ようやくアップデートしたと思ったらトンでもないゴミアプリにダウングレードされて取引さえままならないウンコツールになってしまったので、携帯からの発注がメインの兼業トレーダーのおでは耐えかねて楽天に移動を決めた次第です。

登録銘柄一覧の寄り前気配見れない
個別銘柄の前日終値が表示されないので寄り前気配が前日比プラスなのかマイナスなのかさえわからない
ほかにもいっぱいあるのですが多すぎるので割愛します
よくもまあこんな使えないツールを開発してくれたもんですねえ・・・苦情を言っても一切変更するつもりはないようです
このアプリを開発したやつとこのアプリにOK出したやつのけつのアナをアロンアルファでごてごてにしてふさいでやりたい気分ですねえ

それにしてもSBIはこんなクソアプリを開発して一体何がしたいのでしょうか、客をなめきってます
もしかして小口のサラリーマントレーダーを何らかの理由で締め出したいんですかねえ?
だとしたら大成功ですよSBIさんwww

文句ばっかり言ってしょうがないので今日はこの辺で







関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/43-127b4898
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR