テクニカルからファンダへの道

. 相変わらずクソ相場だな

今日は指数は200円高だったものの、個別株はどうもピリッとしないのが多いんですよね。

強いのは強いが大多数はなんだか釈然としない感じのちょび上げ、暴落後の相場なんでまだまだ不安定といってしまえばそれまでですがなんだかなあといった感じですねこりゃあ

とは言っても、結構いい形になってきた個別銘柄も少なからずあるので買って持越ししてみた

今のところ夕場・・・・あぼーん

相場はこんな感じでしばらく明確なトレンドは出ないであろうと思われるので、明確なトレンドが出るまで無茶して資金を大きく減らしてしまうのもつまらないので資金の大部分を出金して減資しておきました

ちょっと前から3000万で再スタートです



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/46-e583ccab
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR