テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 八方塞り

227.gif
もう日本株は、金融株と不動産が決定的に売られてきているので需給はちょっと前に比べたら改善気味なのかもしれないけど短期ではどうやら下に逝くしかなさそうなので減資してそんなに多くは売りたてられなくなってますが信用全力売りぶちかましました

あとはあれでしょ

ダメリカが悶絶安になって、弱り目に祟り目で中国がそれに拍車をかける構図になるんじゃあないのかな
まあそれはもうちょっと先のことなのかもしれませんが

ココ最近の乱高下のクソ相場を見ていると暗にそれを先取りしているのかなあと思えてなりません

消費税増税本当に余計だなあ・・・今からでも辞めれば奈落のそこまでは逝かなくてすむのになあ


まあいずれにせよ、相場が上向くなら買い

下に逝くなら売り  それだけです
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/47-bdf71b1b
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
