テクニカルからファンダへの道

. うーん

先週からの売りポジ持ち越しウィン!とは、手放しによろこべる感じでもないです

10時の時点で売り玉の含み益を携帯で確認すると400万でこりゃうっはうはやなぁと思い、仕事に専念していると昼に300万、2時に200万とみるみる減っていく含み益。引けには150万まで激減で売りホールドも楽じゃないっす

売りっぱなしにするつもりでも、場中は今日みたいに意味不明に強いことが多すぎてなかなか売りポジをひっぱるのも難しいんだよなぁ。

これは、やはりやらないのが正解くさいなぁ。

この状況はある程度予見できたから減資してるけど、今年はやっぱきついなぁ。
金融緩和してるから下げるにしても下げがまるで素直じゃないから、下方向なのに場中はやたらと強くて売りがやたら難しいという悪循環


そんなことで、今日はプラす150万
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/49-9bbcae2b
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR