テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. マイナス500万炸裂

日経はたいした下落じゃなかったんだけど、個別銘柄の下落がドイヒーな感じで体感的には日経500円安くらいの感じだったんだけど・・・なんなんだこの個人好みの銘柄の強烈なぶん投げ祭りは!!

おかげでここ最近ずっと勝ってた俺もさすがに今日はつんでもないの喰らいました。

昨日は仕込んでた仕手株がようやく同意付いて買い増しまでしていたのでポジが2億5000万にもなっていたのでかなりこっぴどくやられましたねえ。
サイズがでかいと破壊力も満点だねww

ということで一撃マイナス500万炸裂!!

昼にやけでしばらく封印していた禁断の山岡屋のラーメンライス食べちゃいまして(そのあと甘いものも・・・)
体重も88キロに一挙にアップ↑で今日はいいことなし



先のことは分からないですが今年はこの辺りが天井なのかなあと思っています

ダウもなんだか財政の崖だっけ?でそれがどうなるのか決定するであろう10月半ばまで雲行きが怪しいですし、期待の年末も来年から証券税制が20%にあがるので年末はこのまま行けば証券税制の増税を嫌った怒涛の換金売りが炸裂してどう考えても上がるのは厳しそうですし、年が明けてしばらくしたら消費税増税で完全にとどめですか・・・・

せめて証券税制20%にするの止めてくれないかなあ?
税金が一挙に倍ですよ倍・・・

アベノミクスの腰を折る一番の要因だと思うんだけどなあ

もう永久に10%でいいだろ






関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/5-e562a180
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
