テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 閑散ドイヒー相場

たいして動かないし、新規で建てようにもプーチンの匙加減でどっちに転ぶかよくわからないので丁半博打のような感じになってしまうので、大きくポジションはとれない。

私は出先でスマホから保有株の価格をチラチラ見てるだけでしたのでTwitterをみるまで先物が止まってたなんてまるで知るよしもありませんでしたわ。

そりゃあ、閑散相場にもなるよねぇ


人気ブログランキングへ


引け直後の先物の値動きとかもはや、笑うしかないレベルですし。
ノーポジ万歳!
といいたいとこだが、まだ利食いしそこねた売り玉が3000万ほどあるので明日はやられるなこりゃ


私の場合普通に働いていますので、こんな糞相場の時はここぞとばかりに仕事すればいいので、別にいいのですが。

しかし、あれですなぁ今年に入ってから停滞感はヤバイですなぁ、民主党暗黒時代を彷彿とさせるなぁ

本日は前日比マイナス40万

ところでヘルニアで自宅療養した結果95キロまで行った体重ですが、最近のストイックな炭水化物抜きの食生活と4日間の断食の成果86キロまで戻ってきました。
最近はこんにゃくラーメン、こんにゃく焼きそばなどのダイエット食品もありなんとか炭水化物ダイエットも長続きしてます。

夢の70キロ台も現実味を帯びてきました
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/50-19d6ac72
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
