テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 久々の取引

まともに取引したのいつ以来だろうかと、忘れそうになるくらい久々に取引しました。

といっても二月下旬くらいから値動きが完全にカオスだったのでやっても勝てないだろうと思っていたので休んでいただけで相場は毎日チェックしていましたよ。

昨日の壮絶な切り替えしはさすがに底っぽい動きだったので、昨晩のうちにリストアップしておいた銘柄を朝一2億円分くらい発注してから出勤。

最近仕事が忙しいので場中はほとんど見れないので大味な取引にならざるを得ないですが仕方がないですねえ

要所要所で含み損益を確認すると

-35万 -70万 +130万 -5万 +87万でフィニッシュ

いやはやあほみたいに動きますなあ・・・


しかしSBIのスマホ取引ツールは本当にカス以下だなあ
ここ最近2時40分以降は重くてまともに株価を確認することすらままならないですし、おそらくツールの開発者が株の素人なのでほしい機能がまるでついてなくてサービスがまるで行き届いてないんですよね。

ここ最近毎日SBIのカスタマーセンターに改善要求の電話です。
カスタマーセンターの女の子はよく話を聞いてくれるんだけどまるで改善されないんだよなあ

これで日本一のネット証券会社かよ・・・


どこの証券会社もスマホの取引ツールに力を入れてないので、こんなクソツールでもまだまともな部類に入ってしまうのが悲しい兼業の現実やなあ

というわけで本日は+87万

ロング二億持越し


人気ブログランキングへ
 











関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/58-ede48e64
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。