テクニカルからファンダへの道

. 三月の結果


人気ブログランキングへ




三月はやっても勝てない気しかしなかったのでたいした取引した記憶もなかったのですが、取引損益を調べた結果プラス129万で何とかプラスのようでした。

さて先週から大きく買い持ちして銘柄を少しずつ入れ替えながら2億くらいのポジをキープしつつスイングしております

含み益も600万に迫る勢いでなかなか好調をキープしております。

今日はエイプリルフールなので壮大にマイナス5000万炸裂!!
とかいう嘘ついたろうかと思っていましたが面倒なのでやめておきますw

消費税もついに8%に上がってしまいましたが、これ来年になったら気が変わって5%にまた下げますっていわねえかなあ安倍さんwww
そしたらとんでもない爆上げ来るだろうにねえ



関連記事
comments
25. 丸腰 さん
さらに"キャピタルゲイン税率もゼロにします(・ω・)ノ"とかなったら、来月に日経二万円超えると思いますw
2014-04-01 23:30:36 | [編集]

26. なし ふみちゃん さん
ですねえ。
せめて10%に戻してくれれば
それだけでも日経3000円は上がりそうですよね
2014-04-01 23:36:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/59-b70154d1
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR