テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 大損・・


人気ブログランキングへ あたぁ!!!
GWが明けると今年もやはりというかなんというか例年の如く容赦ないセルインメイのお知らせがアメリカからそっと届いており、私のロングポジションが見事に被弾しておりました・・・

そして場中は反発の気配がまるで見られず永遠と売られる展開だったようで

ばーーーーーーーーーん

のり

味付け海苔大陰線炸裂

のんびりと薪割りをやっていたら気が付いたら180万もやられてしまいましたww

しかし、年が明けてからここまでかなり売り込まれているのと、ボックスの下限で踏みとどまる可能性を考慮し損きりせずに買い乗せしてみましたが・・・・ここが地獄の入り口だとはこのとき僕たちは知る由もなかった・・・・的な展開は勘弁願いたいです

unnko.jpg

しかしひどいポジだなwww






関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/65-99800c6a
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
