テクニカルからファンダへの道

. 激弱ジャパン


人気ブログランキングへ あたぁ!!!



もうなんというか弱すぎて日経プラス130円とか何のギャグかと思う位のレベルのどうしようもない相場でした。

400円下げたあとにこれは先が思いやられるなあ・・・


最近の傾向ですと後場に意味不明なGUをかますとその後GU分がきっちり売られるのがもはや約束動作になりつつあるクソ相場っぷりでどうしようもないですなあ

もう壮大に14000円割れて13000円前半くらいまで激下げしないと無理なような気しかしないなあ・・・

やっぱり様子だなあ、こりゃあ

なんだかあれだよなあ、クソ相場というか普通の下げ相場だと思えば何てことないんだよなあ。

そんなこんなで今日はマイナス75万





関連記事
comments
34. ばう太郎 さん
はじめまして。いつも楽しく拝読させて頂いております。相場、ぜんぜん駄目ですねえ。
下がるとPKOが入るんですよ。なもんで結局売れば踏みあげられるし、買えば上で叩かれるし。トレンド出ないんですよね。外資が早くどーんと売ってくれれば、貼りついて離れない投資家も追証くらって、雰囲気変わると思うんですけどねえ。異常な信用買い算の積み上げがそのまま残ってるのは、PKOのせいと思うのですが....。こんなだらだら相場だと稼げません。
2014-05-09 17:36:18 | [編集]

35. ふみちゃん さん
今日もひどかったですねえ・・・反転の兆しが見えませんね。
2014-05-09 18:35:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/66-3590d7c7
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR