テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. あれ・・・


人気ブログランキングへ あたぁ!!!

今日は新興市場が本格的に悲惨なことになって俺が持っていたフルキャストも決算良かったのに全体に引きずられ
マイ転で思いっきりがっかりして薄利でぶん投げ・・・
クソ決算が炸裂してしまったNTT都市は普通に大GD大陰線で爆損きりで戦意喪失

GWがあけてから買いに転じてみましたが今のところ負けっぱなし500万で明日も300万くらい負けそうなので、ものすごく効率よくいいとこひとつもなく一方的に負けてます

やっぱり様子見しとけばよかったみたいです

新興市場は底なし沼のずぶずぶ状態の様相を呈してきました
なんかマジで買い手がいない感が半端じゃないんだよね
ライブドアショックの半年後そっくりな売られ方なんだよなあ

指数はたいした下がらないのに個人が好きそうな銘柄の売られっぷりがどうしようもなく酷い


マザーズ指数のチャートとかもう完全にお亡くなりになったのでこりゃあしばらくダメだろうなあ・・・
ここからは更なる金融緩和とかがないのなら新興市場はある程度のとこまで下がりきったら出来高激減でしばらく近寄らないほうが無難というかスカスカすぎて近寄れなくなる位まで低迷するまでそうは時間がかからないでしょうから・・・見通しは暗いですなあ

やるだけ時間と労力とお金の無駄でした・・・・
今回はまだ致命傷を負ったわけではないので、手仕舞いしてまたしばらくお休みだなこりゃあ

復帰するのが早すぎた









関連記事
comments
38. バズ さん
45日ルールのヘッジファンド決算売りだワン

5/15日以降 需給が改善してくるワン

ワンワン
2014-05-12 22:51:19 | [編集]

39. ふみちゃん さん
しばらくボックスなのでどっちかに抜けるまでおとなしくしておきます
2014-05-13 18:15:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/68-fdcd96da
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
