テクニカルからファンダへの道

. 大敗

実は昨日、我慢できなくなり買いポジを全部損きりして


人気ブログランキングへ あたぁ!!!


よせばいいのにあと一日くらいは下げるだろうと思い空売りを思いっきりぶちかました結果、ピンポイントで直角に曲がりまして

マイナス450万という目の覚めるような魔貫光殺法バリの一撃を見事に喰らいましてあえなく撤退となりました

ケネディクスとタカラレーベンというとんでもないやつらを大量にあれしちゃいまして、昨日は一人不幸のどん底状態で仕方がないので酒飲んでさっさと寝ましたが本日は予想通り

カリン搭のてっぺん辺りまで血反吐吐きながら担ぎ上げられてしまいました・・・


一言で言うとフルボッコっていうやつですね



キャプチャ


関連記事
comments
40. バズ さん
メジャーSQに向けてどちらかに抜けてくると思います。
2014-05-14 08:21:29 | [編集]

41. ばう太郎 さん
休むも相場で行きましょう。ところでsell is mayはやはりあるのでしょうか?メジャーSQで大きく動くのでしょか?まあいいや。
2014-05-15 11:36:24 | [編集]

42. ふみちゃん さん
バズさん・・・どうやら下くさいですねえ
2014-05-16 11:44:12 | [編集]

43. ふみちゃん さん
ぼうたろうさん・・・出金してしばらく休みます
2014-05-16 11:45:05 | [編集]

45. バズ さん
じゃ

12500あたりのPUT 大量買い行きますか?

スコーンの下げがくるとすれば月末から月初あたりだと思いますが......

はたして来るのか?

2014-05-16 22:34:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/69-e45ccc46
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR