テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. マイナス1500万炸裂

昨日大目に買いポジションを持ち越してしまいさらにその中にリブセンスとフージャースという最近市場でも話題のクソ株界の四皇のうちの二つも掴んでしまいました。

フージャースは1万株しか持ってなかったのと案外さっくりと寄ってくれたのでマイナス70万程度の軽微な損失ですみましたが、リブセンスは月曜日に寄るかさえも微妙な感じで・・・私の口座も崩壊向かって一直線です

年初に1億5000万あったものが
負けに負けまくって

キャプチャ

現在はここまで減ってしまいました

政府は法人税減税の代わりに配当に課税するとか頭おかしいこといってますし、アメリカもどうも天井臭い匂いがぷんぷんしますし・・・そもそも政府は絶妙のタイミングで株式の税金を20%に上げて、消費税を上げて景気回復というか上昇相場の腰を明確にぽっきりと折ってますしこれはしばらく撤退かなあ

ここ数日の不動産株の強い動き見てたら底くさいと思ったんですが、甘かったようですねエ

指数が割れる前に盛大に底割れし始めた株も散見されますし、かといって

まあでも逆に考えればこれだけ残ったので残りの余生は株なんてやめてひっそりと暮らしていこうと思います

長い間ご愛読ありがとうございました・・・



・・・・・


・・・・・・・・


へっ!!!!

嘘ですwwww










関連記事
comments
44. バズ さん
え〜 と
カイオムと言う名の糞っぷり満載銘柄を決算持ち越ししたらストッポ安張り付きの刑を喰らいメンタル面で破裂寸前ですた。

しかし日本だけ弱いね〜

シンガポールをホームとして戦おうかなぁ考え中

2014-05-16 22:27:14 | [編集]

46. 矢田@医療職兼業トレーダー さん
スゴイ利益、実績です。
恐れ入りました。

応援しておきました。ポチッ
2014-05-17 00:46:54 | [編集]

47. ふみちゃん さん
バズさん・・・貼り付け仲間発見www
2014-05-17 00:56:17 | [編集]

48. ふみちゃん さん
矢田@医療職兼業トレーダーさん・・・たいした実績じゃないです。。。問題は今そしてこれからなんです
2014-05-17 00:59:12 | [編集]

フージャースは持ってなかったですが、
数日間の不動産株の底堅さを考えれば、狙い目と
考えるのは自然の流れだとは思うんですけど、ふみちゃんは
決算日を確認していなかったのでしょうか?
地合いさえ良けりゃ「悪材料出尽くし」なんてなったんでしょうけど・・・。
ところで、クソ株界の四皇の残りふたつが気になります。
よろしければ教えてもらえませんか?
ひとつはリプロセルかな・・・。
2014-05-17 01:10:39 | [編集]

50. ふみちゃん さん
NTさん・・・決算確認してなかったのが敗因ですね、脇が甘くなってたようですね、あとの二つは想像にお任せします
2014-05-17 01:25:26 | [編集]

51. 空海地 さん
こんにちは。
先日、相互のコメント頂きましたのに、お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
僕みたいな引退寸前の貧乏投資家にコメントいただき、ありがとうございます。
こんな僕でよろしければ、喜んで相互宜しくお願いいたします。
2014-05-19 18:20:08 | [編集]

52. ふみちゃん さん
空海地さん・・・ありがとうございます。では早速リンクに加えさせていただきます
2014-05-20 03:24:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/70-e5f23f26
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
