テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. まるでわからん


人気ブログランキングへ あたぁ!!!


上なのか下なのかまったくもってようわからん・・・

下手に動いてもやられるだけの気しかしないので様子見
方向性がはっきりしてから参戦することにします

それまでは静観ですな。

新興はゲロ吐きそうなくらい弱いのに指数は14000を境に変に粘るし、アメリカが暴落しだすまではこんな感じのKSSBが続くんですかねえ、勘弁願いたいです・・・・

そんなわけで今日はノートレ。

税金が20%になって久しいですが勝って税金引かれるのはマジでむかつくんですが、負けたら20%戻ってくるのはちょっとうれしい・・・とか言ってる場合ではないんですけどね。

日経また1万円割れてやっぱり税金10%戻しますいや、この際だから5%にしますとか言う都合のいい展開来ないかなあ。。。




関連記事
comments
54. むあ さん
はじめまして。ブログ参考にしてます。
大型株は公的のETF買いで買い支えられてるんじゃないですかねー。
2014-05-21 06:43:41 | [編集]

55. ふみちゃん さん
むあさん・・・買い支えは上昇相場の時はいいんですが、下落相場時はすとんと落ちない分、無駄に調整を長引かせますし、指数と個別との連動性がなくなり今回みたいな難解な相場になってしまうようですね
2014-05-21 19:41:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/72-4c0d5a31
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
