テクニカルからファンダへの道

. おや・・・

誰も今日追加緩和するとは思っていなかったけど

黒田
「トレンドとして株高の方向が変わったとは感じていない」

「特に円高になっていかなければならない理由はない


棚k




今の状況ではまるで足りないようですね、もう一刻も早く日経平均8000円程度まで下がってください・・・


まあ今のどうしようもない閑散クソ相場を招いた元凶は消費税増税した挙句来年も上げる気満とか法人税減税をいつまでもやらないとかNISAとかいうクソ制度作って証券税制を20%にあげた政府の責任なんですけどね


人気ブログランキングへ あたぁ!!!


今日は新興が結構強かったけど明日以降も続けばいいけどね
関連記事
comments
56. 空海地 さん
こんばんは。
本当に政府のせいだと思います。
消費税、税金20%
アホな事ばっかりです。
今、基本、株が上がるとは思えないです。
僕は生き残る事だけで精一杯です。
2014-05-21 21:10:16 | [編集]

57. ふみちゃん さん
空海地さん・・・政府の中枢に売国奴が紛れ込んでいるんじゃないでしょうかねえ、昨年の5月以降株価が上がらないように上がらないようにと矢継ぎ早に対策を出してきてますよね、株価にプラスになると思われることは先延ばし・・・これではねえ
2014-05-21 21:20:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/73-2d0a16f0
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR