テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. おやおや

昨日は黒田失望会見で一旦は為替とともに下に行った先物でしたが、朝起きてみるとアメリカが三桁の上げで日経もそれにつられてふらふらと上昇、14000円はなかなか強固なようですし考えても見れば今年に入ってからいいとこまるでなしの株式市場ですが、売られ続けてもうすぐ半年、裁定買い残、信用残ともに減少してますし需給的にもそろそろころあいなんじゃないですかねえ

ということで買ってみました

(えらそうに書いてますが朝一で空売りを損きりしたのは内緒ですwww)


今までのパターンだと今日みたいな日に買って持ち越すと今晩ダメリカが急速にへたれて明日の朝失意のどん底で損きりする羽目になるわけですが、そろそろこの悪い流れ断ち切ってくれないですかねえ

これから気合入れて銘柄整理です



人気ブログランキングへ あたぁ!!!


関連記事
comments
59. バズ さん
本当に意味不明な相場です。
2014-05-22 22:26:47 | [編集]

60. ふみちゃん さん
バズさん・・・底うったんではないでしょうか
2014-05-23 06:25:11 | [編集]

61. バズ さん
底打ったように見えますが、
昨日、今日でショートのポジションを積み上げました。

ここは騙し上げで、MSQに向け下抜けとみましたが、、、、

真相は???
2014-05-23 12:43:31 | [編集]

62. バズさん さん
さあどうなるでしょうか。私は買いポジ放置です。
2014-05-23 19:24:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/74-efe43478
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
