テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. プラス480万炸裂

今日は先週からの持越しと、今日新たに買い足したのが火柱上げて久々に大勝利でご満悦です。

やっぱりこういう小型株中心の爆上げ相場は楽しいよね、買ったやつが次々含み益になるから気持ちいいわ
明日は日経とか言う意味分からんハゲファナクロ指数は一ミリも上がらなくていいので小型株続伸でおねがいします

今晩は日本株をカオスに導く元凶ともいえるアメリカも休場なので無慈悲なおはぎゃああああ、みたいな日本株上がったから買って持ち越してみたらダメリカが悶絶級の下げとか言う起きた直後に秒速で永遠の眠りに付きたくなるようながっかり過ぎる展開も来ないことが確定してるので安心して深酒できるしなw

ところでこんなニュースが出てますね
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL260VR_W4A520C1000000/

この中の一文に、、、在成長率を高めるのは金融政策ではなく、規制改革などの政策手段を持っている政府の役割だ」と強調した。
とありますが、今までの歴代日銀総裁はつける薬がないようなどうしようもないカスでしたが今の日銀はやることきっちりやってると思うのでこの際、折角舞台は整っているのに空気をまるで読まないで増税しか能がないゴミ政府が無能すぎるってはっきり言うたほうがいいんじゃないのかなと思うんですがどうでしょうかね。


人気ブログランキングへ あたぁ!!!



関連記事
comments
63. バズ さん
大勝 おめです。

しかし私は

カリン搭のてっぺん辺りまで血反吐吐きながら担ぎ上げられてしまいましたが・・・

もうすこし今のポジで我慢します。
2014-05-26 19:41:14 | [編集]

65. ふみちゃん さん
バズさん・・・東一メインで売ってるなら銘柄によってばらつきもあるので持続もありかもしれないですねえ、ただ小型株は明らかに資金の流れが変わったのでどうでしょうか、本日はミクシーが増担になったので明日はミクシイーに向かってた資金がほかの銘柄に波及し幅広く買われると思いますが。
2014-05-26 22:24:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/76-cc1024da
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
