テクニカルからファンダへの道

. あれ・・・

ここのところスイングで持ち越していた約2億円の小型株主体のロングポジ。

こつこつと育ててここまで一切利食いせず含み益は800万

ダメリカは堅調に帰ってきて、ドル円も悪くない水準で朝からすんごい上機嫌で絶好調で出勤した俺

       ____
     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ひゃっほうう
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





9時半ころに薪割りの合間にスマホをチェックすると含み益が1000万を軽く超えててほかの社員にばれないように一人10万ドルの笑顔炸裂



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   シャああああああああああああああああ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 

ところがである

10時半にスマホをみてみると、なんだか様子がおかしい、含み益が一挙に1080万から650万に激減してて俺のテンションと仕事のやる気は急速にしぼんでしまったのは言うまでもありません、まあ上昇途中の今日みたいな局面では大きく喰らうのはざら場を見れない兼業ですし仕方がないことです。
新興は結構連騰してるので底付近で買った人は利食いしたくてしょうがないのとほとんどの人が短期的な天井に結構びびってるので少しの売りが出るとこういう局面では恐怖が連鎖してこういうなかなかの下げになりやすいんですよね、初押しなのでセオリーどおり買い増ししておきましたが

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

銘柄をいくつか入れ替え、最終的には780万の含み益でフィニッシュ

結局プラマイゼロみたいなもんか・・・



人気ブログランキングへ あたぁ!!!


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/78-a7413c43
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR