テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. チタン!!チタン!!!

先日もブログに書きましたがチタン工業がとんでもなく連騰してくれたおかげで月曜日から飯うまモードで上機嫌です。

ただ枚数がそんなにないのであれですが・・・・

今日はまたダメリカがやらかしてくれたみたいで日経が300円安という買い方オワタな展開だったんですが、私のポートフォリオはチタンを筆頭に15銘柄中7銘柄プラス、マイナス7銘柄変わらず1銘柄で日経がゲロ安だった割には検討したのではないかと思います。

9月も今日で終わりですか・・・ついこの間正月を迎えたと思ったらもう10月ですか、おっさんになると本当に時間がたつのが早くて困るなあ

本日の体重88.0  週末また暴飲暴食完全にアカン

本日の収支  プラス200万

9月の収支  プラス 3200万
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/8-5fa4b8c9
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
