テクニカルからファンダへの道

. 一難去ってまた一難か

raou.jpg

朝起きたら今度は若干の円高とダメリカが暴落で先物げろ安

おいおいまたラオウさんのターンですか
たまには安心させれいや!!

需給要因で下がって一息ついたと思ったら、今度は外部要因のようで

pannti.jpg

またまたピンチ!






しかも3億円以上持ち越してたのでなんだかんだきっちり喰らって一時マイナス300万でKOかと思ったその刹那!!







救世主のエナリス、フルスピードがやってくれました!!






キャプチャ

しかもエナリは自分でもびっくりするほどの悶絶上ひげ陰線のほぼ頂点で全株利食い、フルスピードもまあまあのとこまで引っ張れたのでこりゃあついてる!!

と完全に調子に乗り

今日は仕事も休みだったので久々に下手なデイトレもしたんですが

ポンツーやらユナイテッドなどをいじいじしてデイトレだけでプラス90万の確定益
スイングの持ち越しで含み益プラス250万UP

スイングのほうは結構喰らったのもあったのであんまり今日は利益伸びず

キャプチャ


さて明日はいよいよ13日の金曜日で金融政策決定会合後の黒田総裁の会見です
今回も何もなしだと思いますが

前回はこの黒田ノーサプライズから失望とはならず逆に底打ちしました


今回もノーサプライズで間違えないと思うのですが、さてどういう動きをしますかねえ

新興はラインはちょっと前に、ロボも菊池が逝ったので今日でひとまず一服みたいな感じでしょうからうまいこと他に物色が回ってくればいいのですか

どうなるかなあ

明日は仕事なので固唾を呑んでスマホ見てます


人気ブログランキングへ あたぁ!!!



関連記事
comments
72. 凄いですね! junchan さん
初めまして^^
北海道で主婦でパートで日々仕事しながら去年から株取引を始めた者です。
いろいろな方のブログで勉強になるなと思いながら更新楽しみに読んでいます。

ヤーマンのブログも見ていますが、本州ですとオフ会とか盛大にやるものなんですね。
いいな~・・・・って読んでました。w

もしも北海道でもあれば参加したいですw

ではまたお邪魔しに来ますね。
2014-06-15 00:04:52 | [編集]

74. ふみちゃん さん
北海道オフいいですね、今度企画しますかねえ
2014-06-15 16:09:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/85-683a3e8d
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR