テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. そろそろ天井だろう

ここから買うのは怖い

一体どこまで上がるんだ

テクニカル加熱しすぎや

そろそろアカンやろ

いい加減にさらせこのダァホガ!!




個人投資家のそんな心配と売り方の怒号をよそに今日もアホみたいに上がりまくったマザーズ指数と個人に見放されおまけ的なポジションに追い込まれた日経



いやしかしマジでどこまで行く気なんですか

ミクシイとかロボとか完全に買い遅れ涙目なんですが・・・

といっても今日は雨で仕事が休みだったので何とか下手なデイトレとかスイング分の上昇でなんとかプラス170万

今日は持ち越し少なめ

最近は梅雨がないはずの北海道も6月に入ってからというもの雨ばかりで今年から北海道も梅雨入りするようになったんじゃないかと思ってしまうような天気が続いています。

今日はFOMCらしいですがどうなりますかねえ


人気ブログランキングへ あたぁ!!!










関連記事
comments
76. junchan さん
?!お休みでちょいとデイトレやスイングのでプラス170万ですか!す、凄いです。
2014-06-18 21:32:45 | [編集]

77. ふみちゃん さん
すべてK・I・A・Iです
2014-06-18 21:55:57 | [編集]

78. マルコポーロ さん
最近、株やり始めた者です。ふみさんの、株初心者へのアドバイスで、材料よりも需給ですとありますが、需給は、どこ見ればわかるのでしょうか?
2014-06-18 23:00:34 | [編集]

79. ふみちゃん さん
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4496043742/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

確かこの本に詳しく載ってたはずです
2014-06-18 23:45:16 | [編集]

80. マルコポーロ さん
返信ありがとうございました。
さっそく購入して、読んでみたいと思います。
2014-06-19 00:53:56 | [編集]

81. ふみちゃん さん
82. マルコポーロ さん
私は、パンローリングの本は、ちょくちょく読んでいますが、他の老舗の出版社の本は、全然読んだ事がなかったので、ぜひ読んでみようと思います。
本の紹介ありがとうございました。
2014-06-19 23:05:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/87-df8fa75e
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
