テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. ビビり売り炸裂

今日は先物の割りに現物が良く売られたなあというイメージでしたが、新興はさすがに上げすぎの反動で結構アカン感じの下げが各地で炸裂してましたねえ私も例外なく喰らいましたが、すでに大部分は東証一部にシフトしていたのでマイナス150万程度で勘弁してもらいました。

さてサラリーマンを辞めてから4年の間一度も健康診断をしていなかったのでそろそろやばインと違うかと思いまして、来月は健康診断を受信しようかと思います。
しかしその前に少しでも健康体にと思いましてまたダイエット始めました。ジムは週一だったのを週2に増やしました。

やっぱ炭水化物ダイエットしかないよねえ

ということで最近はスープカレーご飯なし、具フルトッピングにはまってます

キャプチャ


スープカレーは野菜が豊富に取れますし、入ってる肉も柔らかくておいしいのでダイエットに最適ですねえ!

最近はローソンの炭水化物が少ないブランパンとかもありますし、かなり炭水化物ダイエットがしやすくなってきましたねえ
http://www.lawson.co.jp/company/news/090278/
ブランパンはその辺のパンと味もほとんどそん色ないレベルで非常においしいです

一般のパン屋もいち早く取り入れるべきだと思いますが、うちの近所にはそんなのを扱ってるパン屋は皆無ですねえ

筋トレしすぎて体中がいてえ

では良い週末を



人気ブログランキングへ あたぁ!!!

関連記事
comments
83. あ さん
カレーのルーは太りますよ
2014-06-20 19:22:39 | [編集]

84. ふみちゃん さん
ルー残してます!

2014-06-20 19:52:32 | [編集]

85. ふみちゃん さん
でもよく考えたらスパイスとか色々入ってるし、小麦粉の量も普通のカレーに比べたら少ないのできにするほどじゃないかなぁ
2014-06-20 20:24:46 | [編集]

86. バズ さん
ショートを入れ完全に担ぎ上げられましたが、最近復活しました。

日経、新興とも最強伝説ですか?
それにしても日経、新興ともみごとな無限上げです。

騰落レシオも150超えなどと聞こえているうちは売り方をまだ担ぎ上げるじゃないですかね?
それを裏付けるように売買代金も増えていますし・・・


日柄的に7月のSQ前後で5.23クラスの下げがありそうですね?
2014-06-23 10:51:27 | [編集]

87. ふみちゃん さん
バズさん・・・ついに騰落レシオ159ですね、私は前人未到の200期待してるんですが
2014-06-23 20:17:08 | [編集]

オフ会、絡んでいただきありがとうございます。

私のブログのURLも貼っておきます。
http://blog.goo.ne.jp/goshowhaa
2014-06-29 22:44:38 | [編集]

89. 新潟オフ ポン吉 さん
一次会で隣にいたポン吉です。
色々とお話を聞かせてもらい、良い刺激になりました^^
また顔出しますので今後ともよろしくお願いします☆
2014-06-30 01:14:16 | [編集]

90. ふみちゃん さん
goshowhaaさん・・・こちらこそありがとうございました。早速相互リンクに追加させていただきます
2014-06-30 19:03:18 | [編集]

91. ふみちゃん さん
ポン吉さん・・・私なんかのよた話でよければいつでもww今後ともよろしくです
2014-06-30 19:07:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/88-500e0485
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
