テクニカルからファンダへの道

. 6月の収支

今週末は東京で知り合いのトレーダーの人たちと4時まで飲みまくり、土曜日は新幹線で新潟に突撃し裏筋さんのオフ会に参加さしてもらってまたしても4時までのみ倒してしまい、帰宅してから体重計に乗ってみると

キャプチャ

きャああああああああああああああああああ

奇跡の92キロ!!

そんなどうでも良い話はさておき普段、北海道のしかも田舎のほうにいるので投資の話とかは普段あんまりできないので色々な方と交流できて非常に有意義でした。
オフ会を開いてくださった裏筋さんに感謝です。
そして絡んでくれた皆さんありがとうございました。




さて6月の収支ですが
6月

5月にやられた分の仇は何とかとれました
相変わらず税金がくっそたけえの一言


人気ブログランキングへ あたぁ!!!

これからダイエットがんばりますわ・・・




関連記事
comments
92. goshowhaa さん
オフ会お疲れ様でした。

私は4月くらいから炭水化物を制限してますよ。
71kgが66kgになりましたよ。炭水化物を制限すると食べる量が減って胃が小さくなるので、量が前ほど食べられなくなる利点もあります。
この頃、丸亀製麺の前を通ると凄く食べたくなりますが我慢してファミレスのステーキ単品みたいな生活ですw

またお会いできる日を楽しみにトレードします(^_^)
2014-06-30 20:56:51 | [編集]

93. ふみちゃん さん
goshowhaaさん・・・私も昨日から炭水化物ダイエット再開しました。挫折してばっかりなので今回はがんばりたいですが。丸亀おいしいですよね~。トリドールかいますかwww
2014-06-30 23:39:33 | [編集]

94. やなぎ さん
魔王さん

オフ会お疲れ様でした。
お会いすることができて嬉しかったですし、勉強になりました!
また是非お会いしたいです☆
では7月相場も頑張って行きましょう(゚∀゚)!
2014-07-01 09:48:37 | [編集]

95. ふみちゃん さん
やなぎさん・・・オフ会お疲れ様でした。早速ケネディクスでぶっこいて出鼻くじかれましたががんばっていきましょう
2014-07-01 11:49:26 | [編集]

97. かぷ さん
オフ会お疲れ様でした。
二次会でお隣に座らせてもらった かぷ です。
(ピンクのポロシャツのほっそい奴です←)

ちょっと事前勉強足りなかったんですが
ふみちゃんさんのような雲の上の存在のトレーダーさんと
ご一緒させていただいて嬉しかったです。

ブログで勉強させていただきます。
またの機会があればよろしくお願いします☆

2014-07-02 01:50:46 | [編集]

98. ふみちゃん さん
かぷさん・・・どうもです。いやいや、私なんかアベノミクスが始まる直前数年間やられっぱなしで退場しかかってました。今回たまたまバブル相場に乗れて増えただけです。
2014-07-02 05:55:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/89-905872c5
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR