テクニカルからファンダへの道

. 来るか

伝説の三尊破り

以前の日記にも書きましたが、日経の形が三尊っぽくなっていたのでショートしていましたが、どうも暴落するようには思えない。

指数が三尊とか個別銘柄はそんなことは完全無視で下落中も強かったのでどうも疑心暗鬼でしたが、今日の強い動きを見ていたらこれは伝説の三尊破り無敵相場が来ちゃいそうな股間・・・じゃなくて悪寒がしたので

売りポジ全部撤収

連休前は含み益が440万ありましたが

今日は強かったのですべて反対売買したら残ったお金はたった80万・・・

プラスなだけましか・・・



仕手臭いのと非鉄セクターその他もろもろをアホ買い

さてどうなることやら


人気ブログランキングへ あたぁ!!!




関連記事
comments
115. テスタ さん
お久しぶりです~
そういう思い切ったトレードって
いつもほんとにあこがれますわ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2014-07-22 22:47:55 | [編集]

116. ふみちゃん さん
テスタさん・・・ども、ご無沙汰してます~。いやいやただの思いつき信用全力野郎なだけですよww
2014-07-22 23:47:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/96-ffac8416
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR